凡人の日常生活

AKBやおもしろ動画を見せちゃいますw

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これを見ろwww



↑最高だよねぇぇぇぇぇぇぇwwwww


何回聞いても最高wwww

≫ Read More


| AKB | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合格!!!!!!!!!!

見事前期公立高校
          合格しましたぁぁぁwww


いやぁうれしいかぎりですよwwww



中学校も昨日卒業しましたwwwww


これから楽しい楽しい高校LIFEがはじまるぜよぉwwww



そしてなんといっても11日かな?東北関東大震災がありましたね・・・・・・


本当に大きい地震だった  M9.0だそうです


東北の方は本当にかわいそうです・・・・



僕になにかできないかなぁと考えたら学校で募金をすると言うことで昨日募金して来ました・


少しですが被災した方のためにと考えております


みなさんも被災した方のことを考えてください・・・



ちなみにAKBは5億円を寄付するということです


素晴らしいですね


かわいいだけではなく人のことを思いやれるということは本当にすばらしいですね


僕も見習いたいです・・・・


長くなってすみませんでした



コメyrです

| 未分類 | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

@3ヶ月くらいで卒業・・・・・・





後約3ヶ月で卒業です・・・・・・(ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!





はやいですね・・・・・





3月9日 レミオロメン いい唄ですねw




泣けます・・・・



聞いてください

| 日常 | 17:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと終わったぁぁぁwwwwwwww

ようやくテスト終わりましたぁぁぁwwwww




ぇ?点数???
それは聞いちゃいかんよwwwwwww





by the way



今日はMステにAKBwwwwww



じゃんけん選抜の「チャンスの順番」 放送ですww



あっちゃんもでるそうですwwwwww




なので これだぁぁぁ





ドーン   後は「チャンスの順番のカップリング



これだぁぁぁぁ




ドーン



見てくださいね☆




コメも    僕コメント来てると本当にテンションあがるんですwwww


皆もかwwwwwwwwww




ではバイチー

| 日常 | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばいいいいい

ヤバイッス@4日でテスト・・・・・・・・






やばい・・・・・・・・・・・





やばい・・・・・・・・・・・・・・・・・





ということで・・・・・・






ドーン




ぇ?なんでテスト近いのにブログ更新してんだ??(殴




まぁこれ見てねwwwwww





じゃぁバイチー

| 日常 | 14:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

